« 食品なのに『絶対に食べないでください』って・・・ | トップページ

2009年10月30日 (金曜日)

北海道みやげ

 北海道へ行ってきました


・・・、というのはウソで・・・、

北海道物産展へ行ってきました。

高槻の西武です。
高槻へは別件で行ったのですが、たまたま北海道物産展やってたのを見つけてしまったと言うほうが正確かな。

それだけでもココロもハッピーだったのだが、労せずに、容易に入手できたのが・・・、アレですよ。

『花畑牧場の生キャラメル』
物産展なら午前中に売り切れ必至、現地でも入手が困難な代物がですよ、
行列無しで買えました。正確にいうと待ち時間45秒

さすがに宮崎産マンゴー味は売り切れていたが、ハスカップ味は手に入りました。
ウッシッシな感情を抑えながら持ち帰り、食後の紅茶のアテとなりました。

Img_2906
Img_2910
Img_2909

初めて食べた生キャラメル、これはハマるわ。
口どけ、サイコー!

|

« 食品なのに『絶対に食べないでください』って・・・ | トップページ

コメント

27万で買ってもらった
http://htu98le.zet.g-killing.net/

投稿: マイルド | 2010年10月15日 (金曜日) 21時48分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/53iwjxc/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 4日 (日曜日) 19時20分

http://qawsed.info/art/an1me6g
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月12日 (土曜日) 14時35分

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/huk9rhg
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ

投稿: Krキムヒロ | 2010年5月18日 (火曜日) 17時02分


http://bisha.hun-kun.net/691r423/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 2日 (水曜日) 08時29分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/ixi14b3/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月29日 (日曜日) 03時20分

マジだwwwwwティOコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
http://crackedpudding.com/lp/vq1iukm

投稿: たけ | 2009年11月24日 (火曜日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65696/46626652

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道みやげ:

« 食品なのに『絶対に食べないでください』って・・・ | トップページ