« 三条御池 | トップページ | カツゲン ~北海道みやげとして~ »

2009年5月 1日 (金曜日)

気がつけば9周年

 いや、このブログじゃないんだけど・・・。

 私のサイト『ぴしあん広場』もいつのまにか9周年を迎えた。

 2000年5月1日に始まったこのサイト。
まだ学生だった私が、研究で忙しい中でも少しずつ、でも着実に積み上げてきたわけだ。

 開設当時から流行らないと言われた『よろず屋サイト』もマイペースにやっていけば
結構続くものだ。

 時勢に翻弄されたサイトでもある。ある時はスタバ店舗の検索に使われたこともあったし、
ある時は流星観測の資料探しに使われたこともあった。これから作る(?)コンテンツも今後
こうなっていくのだろうか?

 本来の私を見失いつつある状況を打破して、また私らしく、
それでいて再び時勢に翻弄される何か新しいものを創造していきたい。
少しでも早く。

|

« 三条御池 | トップページ | カツゲン ~北海道みやげとして~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65696/44851469

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば9周年:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日曜日) 19時06分

« 三条御池 | トップページ | カツゲン ~北海道みやげとして~ »