« Kiの結婚式に参加 | トップページ | 三条御池 »

2009年4月22日 (水曜日)

バルブ交換

 あまりにも忙しすぎてブログの更新どころかブログの存在すら忘れていました。
仕事にかじりすぎのこんなライフスタイル、改善しないと人間的にダメになりそうだ。

 クルマのヘッドが片目になってしまったので、近くのスーパーオートバックスへバルブ交換へ。
H.I.D.も考えたんだけど、私のポンコツに5~8万もかけてH.I.D.つけてもどうなんだ(笑)と思い、
1万ちょっとで済んだ白ハロゲンで済ませた。と言っても5000ケルビンだから高いほうを選んだ
わけで・・・。調子に乗って車幅もLEDにした。

 しかも、アホなことにDIYでもいいのにピットでつけてもらった。

 待機時間はわずか5分。ウェイティングルームの椅子に座る前に呼び出しというあっという間の作業時間だった。
夜に走る機会が欲しいので一時的に電車通勤からクルマ通勤にしたけど定期代もったいないしなあ・・・。

 そうそう、私が書かなければいけないブログ、何か勝手に増えました。
このブログは基本だけど、会社でも別のSNSでブログ書いたりコメントしなきゃいけないらしくて・・・。

|

« Kiの結婚式に参加 | トップページ | 三条御池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65696/44757335

この記事へのトラックバック一覧です: バルブ交換:

« Kiの結婚式に参加 | トップページ | 三条御池 »