« 何てこった! | トップページ | ほぼ治癒、復帰へ »

2009年1月 9日 (金曜日)

今日から出勤停止

 いや、別に悪いことしたわけじゃないんですが(笑)

 今日からインフルエンザが完治するまでの間、出勤停止となった(泣)。
医師の見通しでは、最短で6日間ということで、何とも嬉しくない7連休。
休みと言っても、どこにも出かけることができないし、
買い物はおろか、薬を継続的に服用しているため、クルマの運転すらできない。

 どうやって1週間もずっと寝ていられるんだよぉ!
私にとってこれ以上の拷問はない。

 熱は次第に下がり、食欲は旺盛になってきたが、
喉の痛みはあまりひかないので、まだ辛いものや固いものに食指がいかない。

 しばらくは新聞に穴が開きそうだ。

|

« 何てこった! | トップページ | ほぼ治癒、復帰へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65696/43690038

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から出勤停止:

« 何てこった! | トップページ | ほぼ治癒、復帰へ »