« 宝厳院のライトアップ | トップページ | 嵐山花灯路2008 »

2008年12月 9日 (火曜日)

当たりすぎ!?

 いや、私のことではなく、かな姉さんのことなんだが・・・。

 先日の映画のチケットに続き、今度は醤油とレシピ本に応募し当選した。
いずれもアルファステーションの昼の番組である。

 この日、私が午前中に(先に)番組にメッセージ、リクエストを送り、そして・・・プレゼントのエントリーをした。
その私を見たかな姉さんが(昼過ぎに)便乗してメッセ+リク+エントリーを後発で。

 結果。かな姉さんのメッセージが読まれ、プレゼントの当選もかな姉さんに。

 当たる女『かな』、当たらない男『ぴしあん』。
はぁ・・・・・・orz

|

« 宝厳院のライトアップ | トップページ | 嵐山花灯路2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65696/43373655

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりすぎ!?:

« 宝厳院のライトアップ | トップページ | 嵐山花灯路2008 »