« 仙台初上陸 | トップページ | 牛たんリベンジ完遂 »

2008年11月23日 (日曜日)

T君の結婚式参加

 仙台2日目。

 T君の結婚式に挙式から出席。私の宿泊しているホテルから式が行われるホテルまでは徒歩5分。
前乗りしてきて良かった。

 11:00挙式スタート。教会式の荘厳な挙式が滞りなく、そして華やかに行われた。

 その後、時間があまり空くことなく、披露宴が始まった。
ざっと80名ほどおられただろうか、大規模な披露宴であった。
構成も、出席者を飽きさせない、かなり凝った演出で、私はただただ感心するばかりであった。
すごいよ、マジで・・・。

 大規模ながら手作りな部分も多く、展示物も彼らしい、また、奥さんらしいオリジナルな
良さが十分出ていた。
 感心させてくれるね、驚かせてくれるね、楽しませてくれるね、そして・・・
泣かせてくれるね。

 15:00頃だったかな、無事に披露宴も終わり、私の本日の目的は達成した。

 今日の結婚式の写真については、T君夫妻や主催者の許可を得ていない
(確認していない)ので載せられないが、彼の知り合い(私を含む)等から見
せてもらうことは可能だと思う。

 晩飯に早速、牛タンを目当てにいくつかお店に向かったが、どのお店も長蛇の行列。
日曜とはいえ、人大杉だよ。牛タンを諦め、別の飲食店で牛タンカレーをいただいた。
これが結構美味くて。牛タンって柔らかいのもあるんだね。
 明日(最終日)リベンジなるか!?

|

« 仙台初上陸 | トップページ | 牛たんリベンジ完遂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65696/43203906

この記事へのトラックバック一覧です: T君の結婚式参加:

« 仙台初上陸 | トップページ | 牛たんリベンジ完遂 »