« さっそく・・・中之島線乗車 | トップページ | 残念 ~今年のしし座流星群~ »

2008年11月 4日 (火曜日)

風邪ひいた

 まあ、色々ありますが・・・。

 ここ最近、朝にめっきり冷え込んできたせいか、風邪を引いたようで
ヘルペスに悩まされている。これ、病気でもなんでもないんだけど、
結構うっとおしいんだよね。
 唇が痛くて痛くて、でも好きな明太子は食い続ける。
そうなると、唇が大火事になってもがき苦しむ。

 それでも、会社に這ってでも行かねばならぬ。
ただでさえ一人、入院中の人がいて人手不足だというのに
私まで休んだらどうなるか。
ちゃんと体調管理して、やすまず出勤してくる人達に
迷惑がかかるから。そういう人達のことをいつもを忘れてはいけない。

おいらの皆勤賞もかかっているし(笑)


 冒頭のように、色々あるけれど・・・

どんなに仕事が忙しくて、ブログの更新が滞っても

どんなに体調が悪くて、記事が書けない日々が続いても

どんなにネット環境から離れて、コメントレスや返事が遅れても

私はブログをやめるつもりはない。

毎日更新しなくてもいい。それがブログの気楽なところだから。

それに、たとえ読者が1日に1人や2人でもいい、
ブログを読んでくれている方々を裏切ってはいけない。
そう思っているから。

 今日は誰とは言わない、最近気になった方々へのメッセージのつもりで。

|

« さっそく・・・中之島線乗車 | トップページ | 残念 ~今年のしし座流星群~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65696/43015416

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« さっそく・・・中之島線乗車 | トップページ | 残念 ~今年のしし座流星群~ »