« ヘビ拾ったよ | トップページ | ネコナデ »

2008年10月 9日 (木曜日)

結構読まれるもんなのね

 ノーベル物理学賞、化学賞を受賞された先生方、おめでとうございます。
これだけは言いたい。益川先生は京都大学教授ではなく京都産業大学教授です。
間違えないでね。

 職場のNさんが訳あって入院しているので、手分けしてピンチヒッターを務めている
約半年ぶりの早出勤務に張り切ったのはイイが、ラインを抜けた後の管理業務が
グダグダボロボロ、なかなか仕事が進まないことにイライラ・・・。
あらためて、マンパワーの大切さをみせつけられている今日このごろです。

 家では昼間はテレビを消してFMラジオに切替えているのだが、
(もちろんアルファステーション=FM京都)、時間があると番組にメッセージを気軽に
送ってみたりしている。私のみならず、かな姉さんもだ。
 今はFAXよりWeb送信のほうが安いし早いし読まれる確率が高いようだ。

 ぴしあんのブログ的ネタ(もちろん実際のことです)が電波になってひろがるのも
悪くはないな。かな姉さんにいたっては勝手に自分のブログを休止して電波使っ
てるんだから、ズルイというかズボラだよなあ。

|

« ヘビ拾ったよ | トップページ | ネコナデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65696/42730752

この記事へのトラックバック一覧です: 結構読まれるもんなのね:

« ヘビ拾ったよ | トップページ | ネコナデ »