« 結構読まれるもんなのね | トップページ | たま駅長~秋の編~ »

2008年10月14日 (火曜日)

ネコナデ

 かな姉さんの強烈な圧力で(笑)『ネコナデ』を観ることに。
九条(近鉄東寺駅前)のみなみ会館へ。
 開始が20:10だったので、晩飯を家で食べたからの出かけとなった。

 公開は6月28日とだいぶ前だっただけに、今まで気付かなかった。

 主演は大杉漣氏。大手電子機器メーカーのコワモテ人事部長の鬼塚部長として、
家では頑固一徹な厳しいパパとして、こう、何と言うか、
誰かさんの将来を映し出している気がしないまでもない。
 そんなカタブツさんが子猫に惹かれてオロオロする姿、仕事中の鬼の姿とギャップ
たまらない。そして何よりも・・・・・・、

子猫『トラ』ちゃんの仕草が可愛すぎてたまらない!!

 そして、子猫『トラ』ちゃんを四六時中面倒みていくことで、
鬼塚太郎が最後に変わっていったところは考えさせられる。

 まあ、そんな教訓めいたコトは置いといて、
子猫『トラ』ちゃんそのものをじっくり楽しんできましたよ。

 夫婦揃って
「ぬおぉぉぉ、カワイすぎる~~!!」

公式サイト http://nekonade.info/

|

« 結構読まれるもんなのね | トップページ | たま駅長~秋の編~ »

コメント


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/q4vwadr/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月23日 (月曜日) 09時15分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/em--u1r/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月19日 (木曜日) 09時00分


http://mika.acmahsjfms.com/sg7ctcs/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 9日 (月曜日) 16時19分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/fmxxtjm/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火曜日) 12時01分

あまりにもトラちゃんが可愛過ぎたためか、あのあと大杉漣さん、ひきとっちゃったんだよね。(笑)なついちゃっただろうなぁ。

投稿: かな | 2008年10月15日 (水曜日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65696/42791001

この記事へのトラックバック一覧です: ネコナデ:

« 結構読まれるもんなのね | トップページ | たま駅長~秋の編~ »