« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月11日 (木曜日)

めっちゃ感動!

 すっかり長袖になったこの時期にもかかわらず、朝の電車(221系)にはきっちり
冷房が入っています。
・・・・・・・・・・・・、何かが間違っている・・・。

 最近、周辺の方々から私に振られる話題といえば鉄道のハナシばかり。
鉄道が、私の『暇つぶし道楽』でもあることが周知されているせいもあるし、
最近、鉄道を趣味にする人が急激に増えたのもあるのだろう。
 でも・・・、頼むから、地下鉄や地下駅で列車に向かってフラッシュは焚くなよ

 先日、東京で籐子(トーコ、tohkoとも表す)ちゃんのライブがあったそうで、
Nikko先輩が参加されたとのこと。まあ、その件だけなら電話で聞いていたのだが、
サイン会&握手会にも参加されたらしく、そこまでは普通なのだが、なんと・・・
私の分のCDまで購入し籐子ちゃんのサインを私の名前宛で書いてもらったらしく、
今日、実際に私のところにメール便で届いたのだが、本当のことだった。

正直・・・、

すげぇ・・・・・・、

ホンモノだよ・・・・・・・・・。

 それだけでも凄いのに、さすがNikko先輩、私が京都に住んでいることまで
籐子ちゃんに伝えたらしい。この事情を知った時には思わず感動してしまった。

 いやあ、良い先輩を持っちゃったなあ

 あらためて、Nikko先輩に感謝の意を表しますm(_ _)m

 明日からしばらくは浮き足だちそうだ・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »