« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年7月15日 (日曜日)

マイ扇子

 先週、一度体調を取り戻したと思ったのに、後に風邪をひき大変な目に遭っていたぴしあんです。
 ただでさえ梅雨期で気象病になっているのに、ストレスで自律神経がどうやらおかしくなったみたいだね。
ストレスの原因って、仕事が原因じゃなくてうちの親なんだけどね。
 薬に頼らない私がとうとう頭痛薬を飲んで、仕事に打ち込んだ始末。首や背中がバリバリに張って背中のほぼ全域に冷湿布を貼りまくり。

 今年も祇園祭に行けなかった。昨年は腰痛で、今年は風邪で。
こんな調子じゃ来年も見に行けないかもな・・・。

 誰か、私を笑顔にさせてください・・・(切実)

 あ、今日はマイ扇子を購入。

 アルファ・マンスリーカラーズ(by アルファステーション)、今月は渡辺美里が担当です。
毎週日曜日のこの時間が欠かせないね。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年7月 5日 (木曜日)

AQUOSケータイデビュー

 WTCの展望室、あまりの高さ(55階)に目がクラクラ・・・。

 ここ3週間ほど体調不良でブログの更新はおろか、PCすらまともにいじれなかった。
それでも欠勤せず会社には行ったわけだが。うー、しんどい・・・。

 遅ればせながら・・・、AQUOSケータイに機種変した。ていうか、ゲットだぜ!
しかも、機種変にかかった費用はなんと5040円。一般表示の3分の1以下ですよ。
(もちろん、私はauの関係者じゃないよ)
ということで、同時にLISMOユーザーにもなったし、au Music Port もバリバリ活用。
ケータイと音楽プレーヤーを一つにする計画が着々と進んでいるであります。
で、もう一つ楽しみにしていた『ワンセグ』。これがねぇ・・・、
私の見たいところで放送波が入らんのよ(泣)

 焼肉にビール、これが私の体調回復の秘訣です(本当)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »