« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月17日 (金曜日)

朝まで仕事して昼に起きる

与論島から帰ってきたら肩と背中がヒリヒリしていて痛い。
きのうからは皮まで剥けてきて痛くて痒い。野郎たるもの、日焼け止めなど塗ってらんねぇよ。
今日は公休。でも、朝まで仕事していた。上司に知られたらびっくりするだろうから内緒ね。

昼過ぎに起き、四条烏丸まで行ってボーナスの分配。
せっかくボーナスもらっても、今夏は車検と自動車保険と貯金でほとんど消える
くそー、来年は車検がないから絶対に海外行ってやる!(恵まれない私に小遣いをいただける方、私の銀行口座をお教えしますから是非振り込んでください。
ちなみに金額の上限はありません。)

銀行と併せて六角堂、六波羅蜜寺へ御朱印をいただきに。
来月、nikko氏が御朱印ラリーで猛チャージをかけに来られるそうなので、早いとこ逃げ切り態勢を・・・。
まさかとは思ったが、20代で先達様というのが現実的になってきた・・・。

六原から祇園に抜けたんだから、こないだの日本ダービー(あまりにも堅すぎてうまみのないレース)
の払い戻しでもしようかと思ったら、16時で閉まってしまった・・・。orz

河原町から阪急で高槻へ。電車男みようと思ってTOHOシネマズ行ったら、特別価格1000円でチケット
が買えたよ、キター!!(゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »